2015年8月5日水曜日

雨の日だってMTB!!!

暑中お見舞申し上げます!!

暑い日が続きます〜〜〜〜〜☀︎
ということでっっ
先日、雨の日に村のアクティブな方々で活動した
MTB体験ツアーの様子をアップします♡

雨=野外活動は中止…

と、思っているアナタ!!

雨の日にも(容赦なくw)MTBツアーは決行します⭐︎
(※あまりにも激しい状況や危険が予測できる場合はもちろん中止します。)

Mt,Portがあるボトム地点から山頂エリアとの温度差は±約10度

雨の日ともなれば更に涼しく感じられます꒰*´∀`*꒱

Mt,Portでそれぞれのサイズにあったバイクを調達して
まずはゴンドラ乗車券(マウンテンバイクは¥1,500/1回、¥3,000/1日)をゲットします⭐︎

そしてゴンドラ乗車時に必須技となるコチラ
前輪を上げた状態で動く練習‼︎
これがなかなか難しかったりするのでドキドキ感upします♡
でも皆さんすぐに慣れて、いざ山頂へ‼︎
山頂ではイケメンStaffのDaigoが
MTBの特徴や乗り方のポイントをレクチャー
それではレッツゴー⭐︎

今年は「コースが綺麗」とご好評頂いていて本当に嬉しいです♡
今後新たな名所となりそうなポイント(スタッフ間ではお花畑コースと名付けています)もありますので
その様子を見に来ていただきたいです꒰*´∀`*꒱

初めてのMTBという方も沢山いらっしゃいましたが
皆さん無事に完走!!!
最高のsmileいただきました♡

雨の日は晴れの日と違って
コース内滑りやすかったり、雨で体が濡れてしまったりとありますが

大人になって、心から「わー!」「キャー!」言えるシチュエーションと
泥だらけになって笑えるシチュエーションは最高に楽しい時間だと
私自身は感じています♡
お尻が泥だらけ♡
なんだか楽しさが伝わる後ろ姿がサイコーです!!

今シーズンの夏季ゴンドラ営業は8/30まで
もう1ヶ月切ってしまいました(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ

是非遊びに来てください♡
お待ちしております꒰*´∀`*꒱

なかなか野沢に来れない方へ
大変簡単ですが野沢の麓から山頂、MTBコース。COMPASS HOUSEの動画です。
結構長いので気長に。冬とは違った景色ご覧ください。
*ちなみに中級者コースも通りつつ通常よりも早めに走っております。
普通はもっとゆっくり倍以上の時間をかけておりますので御心配なく!

0 件のコメント:

コメントを投稿