2015年1月2日金曜日

新年明けましておめでとうござます。2015年スタート!

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
そして山へ皆さんと滑りに行く予定が。。。
年明け早速にすごい勢いの雪。。。きましたね。


私は一日雪かきに追われました。。。皆様ディープ過ぎるパウダーを楽しんで頂けたのではないでしょうか!!??
午後の数時間で。。。

裏の駐車場は腰でした。


昨日の午後は天候に恵まれ最高の時間となりました。
ラインの入ったパウダー。
こんな日にはやはりこのスキー。

今日の一台はテールの安定感抜群のノルウォーク!

年末年始。Dockスタッフのkazuki&daigoの地元仲間が埼玉から来村。



ちなみに私の年越しは所属する消防団の夜警係として村内を巡回そして、日本酒でスタートとなりました。
写真は今期からDockスタッフのShiroくん。消防に所属しているため、共に年の始まりと終わりを過ごしました。
ではでは
皆様、今期もよろしくお願いします!

------------------------------------------------
第一回Ozisan's11
1月3日(土曜日)
朝8時長坂Mt'Dock前にて集合でよろしくお願いします。
------------------------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿