2014年11月15日土曜日

OAKLEY オリンピックモデル入荷!SAGAも入荷!

野沢の山に再び降雪です!
徐々に下にきております。
村内に降るのも近いと思います。



さてさて、オリンピックイヤーが終わり早いもので、、もう次のシーズンがきました。
1シーズン遅れですが、オリンピックモデル ゴーグルがオークリーから発売です。
オリンピアンにだけ許されたグリーンが、、、皆様の手に。。。

この映像はずいぶん前のことのように思いますが、まだ1年経ってないんですね。


名だたる選手が着用


モデルは定番3種





オリンピックのメモリーにも是非!




別件ですが。今期エレクトリックのショーケースが新しくなりました。
かなりの高級感。見たら欲しくなると思います。
そのくらいカッコいい。

ちなみにエレクトリックからも登場。
オリンピックグリーン。

エレクからは時計も登場。
スイス製の時計、見た目も中身も本物です。



SAGAも入荷しました!
近日、WebShopへの追加もいたします。
お待ちください。

私店のオーナーですが、、自分も欲しく、楽しくなるような商品増えてきました。
ではでは増々、マニアックな商品揃えてお待ちしております!
野沢温泉スキー場最短営業スタートは今月29日!



0 件のコメント:

コメントを投稿