2014年9月2日火曜日

野沢温泉スキー場 夏営業終了〜! そして、、、

先日8月31日をもちまして野沢温泉スキー場 夏営業が終了いたしました〜!

1ヶ月半とかなり短い営業にも関わらずたくさんのご来場ありがとうございました!!

来年もさらにパワーアップしたコース、お店に出来るようこれからも頑張りたいと思います!

それでは今年の夏営業の思い出写真集を少しですがご覧ください〜





 















皆様のすばらしい笑顔頂きました〜!
この笑顔が私たちの原動力です!!!

今年来られた方もしくは来られなかった方、来年の夏営業も是非野沢温泉へ遊びに来てください〜!



そして、、、、

夏の営業もあっと言う間に終わりを迎えるとあと2ヶ月もすれば山には雪が降ります、、、

本当に1年が早いですね。

スキー場の夏営業は終わりましたが、COMPASS HOUSEは9月23日まで通常どうり営業しております!

まだまだマウンテンバイクに乗りたい方!冬の準備!是非ご来店下さい〜!

9月の営業日程は過去ブログよりご確認下さい

コチラから↓↓↓




COMPASS HOUSE   池田




0 件のコメント:

コメントを投稿