2014年5月4日日曜日

5周年パーティー御礼!!!

昨日はCOMPASS HOUSE オープン5周年記念パーティー開催しました。

参加された皆様本当にありがとうございました。
また、参加できなかったCOMPASS HOUSEを愛する皆様にも
5周年無事に迎えられたことを報告し感謝します。
本当にありがとうございました。

「5周年ピンバッジ」

5周年を記念してプレゼントいたしましたバッジの
デザインカラーにはオリンピックカラーを採用しました。
これは、5周年目の節目2014年がオリンピックイヤーで私たちにとって
大変大きな意味のある年だったので 5th と 2014 と五輪色
というものを詰め込み制作しました。
この年の思い出が詰まったバッジです。

これから先、また5年後、10年後。。。皆様に引き続き楽しいを提供していきたいと
思います。今後もCOMPASS HOUSEをよろしくお願いします。
COMPASS HOUSE代表 上野雄大

0 件のコメント:

コメントを投稿