2014年3月16日日曜日

野沢温泉 はとぐるまカップ2014

こんばんは☆
COMPASS HOUSEライダー&COMPASSオーナー婦人のManamiです。
ソチ五輪が終わり野沢温泉に帰って参りました(^^)
思い感じた事は色々ありますが。。。
4年に一度の五輪という舞台を経験する事が出来たのは
本当に沢山の方の理解と協力があったからだと心底感じております。
これからはCOMPASS HOUSEが拠点となる活動に戻り
スタッフの1人として一緒に一丸になって
皆様の「楽しい☆」をサポートできるように工夫と努力をしていきたいと思います!!

本当に沢山の声援と応援ありがとうございました!!
http://compass-project.blogspot.jp/2014/03/compass.html
先日BLOG内でご紹介させて頂きましたが
現在オリンピックで着用していたビブ(ゼッケン)やウエア、ゴーグルなどなど。。
店内にて展示しております♬
少しでもオリンピックの雰囲気をご来店して頂ける皆様に感じてもらえれば幸いです♡



さてっっっ

本題ですが☆

今日、野沢温泉観光協会が主催で開催している

「はとぐるまカップ」(GSL)
に、前走として参加させて頂いてきました☆

(毎年恒例の大会だと今回初めて知ったので、私はまだまだ野沢のモグリです(苦笑)
でも、これからは積極的に野沢のイベントには参加していきたいと思います♬)

日本での国際大会開催地として代表的な名コースの1つ
野沢温泉スキー場の【カンダハーコース】を貸し切って、
野沢温泉スキー場愛好者が集う大会&イベント。
本気!だけど、アットホームで楽しい雰囲気の大会♡そんな風に感じました(^^)

スキーはもちろん、スノーボードでの参加ももちろんOK!!
来年はCOMPASS HOUSE皆でエントリーしたら楽しいな♬と思いました(^皿^)

ちなみに。。。私の前走タイムは46秒99!
1番スタートだったので最高の条件で滑らせて頂きました☆
久々のカンダハーコースでのGSLは超気持ちよかったです。
最後の急斜面はビビりましたが、しっかりクローチングでゴールしました☆

大会関係者の皆様、出場者の皆様
ありがとうございました!!そして、お疲れ様でした!!

manami

0 件のコメント:

コメントを投稿