2013年8月13日火曜日

野沢温泉マウンテンバイク作業班より〜!

ご無沙汰しております〜!
マウンテンバイクコース作りで完全に腕がポパイになったマウンテンバイク作業班の池田です、、、

最近のMTB作業班は、今月末に行われる2013マウンテンバイク・チャレンジ ダウンヒルin野沢温泉の開催に向けて、相変わらずコースをいじりまくっております〜!

作業の様子はこちら!




こんな感じで、大雨で泥濘るんだ場所や危険箇所修復をすべて手作業で行っています〜

こんな作業を毎日やっていたらそりゃ〜腕もポパイになります、、、釣った魚が小さく見えますね〜、、、



ここ一週間は雨も降らず天気が続いているのでコースの状況もGOODですよ〜!

お盆休み予定が決まってない方!是非野沢へマウンテンバイク&温泉&BBQ&涼みにいらしてください〜!

お待ちしております〜!





では、、、


yuki

0 件のコメント:

コメントを投稿