2013年4月26日金曜日

POLeR ×LIFE TIME 入荷!!! (ポーラー×ライフタイム)

いよいよ明日からは連休の前半スタートです!
只今、野沢温泉村は雨が降っています。
山頂付近はどうでしょうかね〜。シーズン最後のプレゼント的な雪が降ったらラッキーです。

連休直前に新商品入荷しました。
以前にも紹介したオレゴン発信の!!POLeR !! ポラーというアウトドアブランドです。
COMPASSスタッフも愛用しているこのブランド。普通のアウトドアブランドとは一味違った感じがgoodです。

Tシャツ関係はWebにもアップしたので遠方の方はチェックしてください
他の商品も徐々にアップしていきます




カメラケース


 小物類ですー

 Mizu(水) ボトル


おじさんボトル


私、yutaも愛用していますこのボトル。
実は自転車のスペシャライズ社が開発するボトルなんです。
なにかと繫がっていますね〜
プロモーションや商品クオリティーが似ているので、
そのうちアルマダととスペシャライズドが繫がるかも!?

私もオフシーズンにプライベートでよく使うテント&シュラフです。
今回は2人用もあります。 


こちら昨年、仲間と行った東北トリップ。
全員持ってます。


家族でも愛用しております


そして、今回はコラボ商品も数量限定で入荷しました。
LifeTime (ライフタイム)というアパレルブランドとのコラボ商品です。










好きな方は是非!
シーズン後半は大きな商品入れ替えが少ないので、この辺でスキーブランドとは少し違ったブランドも良いかと思います。これからの春夏に向けてチェックしてみてください〜。

ではでは明日の試乗会でお待ちしています。






0 件のコメント:

コメントを投稿