2012年7月14日土曜日

Mt'Port OPEN!!!....と2012/2013ARMADA入荷!!

とうとう本日7月14日にMt'Portオープンしましたー!!
内装はこんな感じですー
基本、レンタルのお店なので物販は少ないですが、ストライダーやsixsixoneやIXS、ちょっとした工具類は販売しております!
sixsixoneとIXSはCOMPASS HOUSEには並んではいないので、Mt’Portでチェックして下さい★
sixsixoneのフルフェイス、軽くて大分調子が良さそうですー

あとのMt’Portの詳しい話はyutaオーナーがブログアップしてくれると思うので、終わりにします。笑

そして、Mt'Portオープンと同じ日に2012/2013のARMADA NEW MODEL入荷しました!!




アパレルのごく一部ですが、 パーカー、ベスト、靴下が入荷いたしました!!
早いですね〜〜〜もう来期のものがあります。
早速WEB STOREにUPしたのでこちらもお願いしますっ
http://www.compasshouse.jp/onlineshop/products/list.php?category_id=27B

個人的には来期のARMADAのMAROONってカラーが良い色してると思いまーす

ではp∀`)〃

カオル

0 件のコメント:

コメントを投稿