2012年3月20日火曜日

本日の野沢スキー場レポートをかねた一日


今日は野沢一ユニークな涼雅が、送ります。 



今日の野沢のスキー場は、晴れです。なので、パークびよりです。
だから、雄大さんに教えてもらいながらぐるぐるウェーブ回してました。
お昼ごはんは、ブナで、ナンを食べました。
その後に、上の平のリフトの降り場の近くに、ボックスで、
練習した、ロックスライドが、初めて成功しました。それには、雄太さんも、
「すごい」
と言うほどです。ぼくもびっくりしました。その後にパークのウェーブで、
180と、スイッチ180をやりました。
続いて
ハーフパイプで、グランド180みたいな180みたいのをやりました。
僕もコンパスカップに参加します。
みなさんも一緒に参加しましょう。
野沢温泉スキー場と、COMPASS  HOUSEにぜひ来てください。                             
去年の春、野沢のナチュラルパイプを滑ったときの映像です。
今年は雪がおおいから楽しめそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿