2011年10月14日金曜日

商品入荷!!!OAKLEY×COMPASS HOUSE

朝晩はかなり寒くなってきました野沢。初雪はまだですが、徐々に冬モードで営業スタートしています!
まだ全ての商品が揃わず入荷がずれ込んでいる商品もありお待たせている皆様申し訳なしです。今しばらくお待ちください、特にブーツ関係は来週末の納品を予定していますので、今月末から来月頭にかけて万全の品揃えになる予定です。

昨日はタイスケ(楠泰輔)と一緒にOAKLEYの展示会へ行ってきました。
余談ですが彼は先日海外Powderというスキー雑誌内のフォトギャラリーでライディング写真が掲載されました!1枚の写真ですが、これは本当に快挙です!嬉しいです!是非今後も日本代表として第一線で滑り続けてほしいです。皆さん彼を応援よろしくお願いします。


 この会場にはオークリーの歴史を感じることができる商品の数々が展示。
ちなみにオークリーブランド初の製品は1975年に作られたバイクグリップです。


こちら先日届いたOAKLEYのゴーグル。これ自分でカラーを組み合わせて作ることができるカスタムシリーズです。yuki,manami,yutaで一人1つデザインしました。さてどれが誰のデザインでしょう!??どなたでもオリジナルのカラーを組み合わせての注文が可能ですので是非相談下さい。レンズへの刻印も可能です。

 ↓今期から発売のエアブレイクと言う商品。ワンタッチでレンズ交換が可能になった優れものです。価格もそれなりで3万円前後ですが、付属品にレンズ/ゴーグルケースが付いています。まさに今期ブレイクしそうなアイテムです。


オラージュ商品も入荷しました。相変わらずキッズラインの充実度合とスタイリッシュなデザインはいはどこにも負けてません。
また情報アップします!
ではでは








0 件のコメント:

コメントを投稿