2011年5月1日日曜日

連休前半

早くも連休前半が終了しました。
本日は強風のため野沢温泉スキー場は全面クローズ。。
非常に残念。。しかし、まだGWは始まったばかりです!
雪も十分にありますので後半も野沢温泉スキー場へ!


2日間のみとなってしまいましたが、試乗会へ起こしいただいた皆様ありがとうございました。

これで試乗会はほぼ終了。一旦、クリーシング&パッキングです。
そして、このパネルも何とかシーズン最後まで持ちました。

試乗会最終日を目的に起こしいただいた皆様。
15日までスキー場は営業しCOMPASS での試乗もまだ可能ですので残り少ないシーズンもよろしくお願いします。

*野沢フリーライディング
5月3日〜5日は午前の営業終了後(10時)よりCOMPASSスタッフがランダムに山へ上がりフリーライディングをしますので一緒に滑れそうな方は朝COMPASSにて一声おかけ下さい。一緒にセッションしましょう。初心者の方も歓迎です。皆さんもお越しをお待ちしています。
———————————————————————————————————
COMPASS HOUSE 営業時間のお知らせ
5月15日まで営業
AM8時〜10時
PM3時〜19時
*臨時休業 5月9日(月曜日)5月12日(木曜日)は都合によりお休みさせて頂きます

↓↓↓↓↓野沢温泉スキー場情報↓↓↓↓↓









1 件のコメント:

  1. 先日はお世話になりました。
    黄色パンツ野郎です。
    正月にまた長野行く予定です。
    結局あのあとブナで昼飯食って迷子になって
    ずぶぬれになって降りました。。。。
    挨拶できなくゴメンね!
    翌日はヨンナナのでまったりしていました。
    帰りは山口で高速で7回して事故りました。。。(泣)

    返信削除