先ほどハーフパイプの決勝が無事に終了しました。
結果は、「がんばろう野沢温泉村」を背負って戦ったマナミが大健闘の6位入賞!今回のメンバーから見ても価値ある成績だったと思います。
1本目はライトサイドの540°に失敗。2本目では両サイド540°から最終ヒットで720°も入った非常に良いランでした。
今シーズンの締めくくりとしては最高の結果でした。
そして女子優勝は地元カナダのKeltle Hansen。女王のSarah Burkeは900°と両サイドで3Dトリック入れた素晴らしいルーティンでしたが2本ともミスがあり今回の表彰台はお預け。
男子は。。。難易度の高いトリック、エアーの高さ、そして安定感と非常にハイレベルな戦いでした。日本から唯一参加の寺田キヨシは残念ながらセミファイナルで敗退。
激戦の中、スイッチダブルフリップを入れた完ぺきなランをみせ、ただ一人90点台の高得点を出した地元カナダのJustin Doreyが優勝。現在種目別チャンピオンのサイモンは2ランともミスがあり表彰台を逃しました。しかし、サイモンの高さ勢いは抜群でした。彼はシーズン中ハーフパイプ、スロープスタイル、ビッグエアーと全ての種目にエントリーして戦い抜いてきました。本当に「タフ」というか、「プロ」中のプロです。
0 件のコメント:
コメントを投稿