2011年2月24日木曜日

今週の来客&セッション!!!



週があけて、ここ3日間はスノーボーダーから昔のスノーブレードTeam /one-day仲間までいろんなジャンルの来客がありました。

Team CAPITA のプロスノーボーダー「TJシュナイダー」クルー↓


約10年前に大ヒットした懐かしのショートスキー/スノーブレードTeamの 「one-day」メンバー。
僕のフリースキーライフの原点となった仲間。ヒデカズさん、アキラくん、カオルさん。そしてMy brother マサとタケ。ちなみに兄弟3人での雪山は今年初です。




大学時代の友 和久さん↓
そして本日は河野直人インビテーショナル「ステップアップジャンプトレーニング」


池田店長のロデオ540↓

ショウゴの2バック
そして、、、COMPASS HOUSEの常連「シンさん」の渾身のミュートグラブ。奇麗に決まってます!
強引に飛ばさせられた常連のシンさん&石川さん


野沢のローカルスキーヤーのショウゴ




最後はこの人。。。
誰でしょう?ちなみに2人とも地毛です。。。
左がプロスキーヤー関塚直樹さんと。。右が池田店長。2人とも怪し過ぎですが、、2人とも優しい人間です。。

では今週末もお待ちしています!
ではでは

—————————————————————————————————
*臨時休業のお知らせ
3月4日 5日 6日  は苗場で行われるイベント参加の為営業を休ませていただきます。
週末は試乗会も開催されますのでみなさんも苗場へ遊びにきて下さい。
フリースキー NEWモデル試乗会

2 件のコメント:

  1. なお(かたやん)です。

    先日はアルマダスキーのレンタルありがとうございました。


    team one-dayは僕が雪山に行くきっかけになった人達です。
    感動ですね~。

    今でもスノーブレード履いてるんでしょうか?
    それともスキーorスノーボードでしょうか?

    どちらにせよ、観るからに楽しそうに滑ってるんでしょうね~。

    返信削除
  2. かたやんさん
    先日は来店ありがとうございました。
    One dayのメンバーは皆それぞれの道に進み多様な業種についてライフルタイルとして雪山楽しんでいます。
    使っている道具はスノーボードですが、今回はスキーに挑戦しました。
    道具は変わっても以前のスタイルは変わってません。
    今度は全員集合したいと思います!
    また来店お待ちしています

    返信削除