2010年2月21日日曜日

キッズイベント in さかえクラブスキー場




昨日の土曜日。
沢山のツインチップスキーを持って!yuta&yukiで行ってきました!「さかえクラブスキー場」
そして、素直で自由な子どもたちに自由なフリースキーの楽しさを伝えてきました。
皆、目を輝かせながらジャンプに挑戦したり木の上を滑ってみたり、後ろ向きで滑ってみたりと最高の時間を共有できてパワーをもらいました。











目の前でバックフリップ!
yukiは子どもたちにサイン中。この日こどもたちのヒーローになっていました。

イベントが終わって、yukiと交わした言葉は2人とも同じで。。。
「このイベントまたやりたいね!」でした。
ということで、来年はさらにパワーアップした内容を企画します!
では

yuta&yuki


0 件のコメント:

コメントを投稿