2010年8月9日月曜日

ありがとうございました。



毎日暑いです。。。
あっと言う間に期間限定オープンの3週末が過ぎました。
期間中、まだまだスキーシーズンには遠い夏の野沢温泉へお越しいただいた皆様ありがとうございました。



また最終週には山での遊び(マウンテンバイクやウォーキング)にも沢山の皆様に参加いただき感謝です。
シーズンはまだ少し先ですが、夏のシーズンを楽しみつつ、じっくりと良いシーズンが来ることを期待しつつ待ちましょう!





今後のCOMPASS HOUSEスケジュール。
2010—2011シーズンの本格オープンは12月を予定していますが、
引き続きマテリアルに関しての購入&メンテナンスに関しての相談を受け付けていますので
いつでもご連絡お待ちしています。

また、早期予約をくださった皆様の商品に関しましてはスキーを中心に9月から納品が始まり、10月〜11月中に引き渡しとなります。こちらも随時ご連絡いたします。

これは、やまびこゲレンデ脇に残る先シーズンの残雪。
頑張って8月まで残っていましたが、この暑さでいよいよ力尽きそうです。。
皆さん、今シーズンは9月頃まで残るくらいの豪雪を願いましょう!
ではでは

COMPASS HOUSE

2010年8月2日月曜日

注目のウエアー


今週末も、昼間は意外と暑い、、野沢温泉へお越しいただいた皆様ありがとうございました。

この週末も天候に恵まれいい良い休日でした。
夏の野沢スキー場もいい感じにグリーンになっています!


さて、来週の週末8月7日8日は夏の最後の営業日です。
今週はNewウエアーを紹介しましょう。
フリースキーの本場、北米のトップスキーヤーが集結して立ち上がったスキー板ブランドARMADA.いくつかあるライダーズブランドの中では大成功して業界を牽引し続けているトップブランドです。このARMADAがウエアー&アパレル分野へ参入したのが2年前。
今年で2シーズン目の発売となるARMADAウエアーはラインナップを増やし、機能面でも進化して登場しました。
デザインは横乗系ブランドのカリスマ「VOLCOM」のデザイナーが移籍して担当していると言う噂だけあって斬新なデザインが目を引きます。まだまだ流通も浅くレアな商品なので今期ウエアーでお悩みの方はお試しください!


そして、今週末は天候が気になりますが、、
冬だけではなく夏の野沢の山も満喫してほしいと思い、日中にはアクティビティーも用意してお待ちいています。
・ノルディックウォーキング
・マウンテンバイク
受付8時〜10時
ツアー 11時〜14時
参加料6,500円
(ゴンドラ乗車券/自転車レンタル/プロテクターレンタル料等)

それでは皆さんのお越しをお待ちしております
COMPASS HOUSE