2013年5月29日水曜日

6月の営業予定と池田店長出勤日

お久しぶりです。
先週末(5/26)までかぐらスキー場は営業していたようですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

COMPASS HOUSEは5月の連休明けからお休みを5月いっぱいまでいただき、夏の自転車モードへ切り替えることが出来ました!!ありがとうございます!
(まだスキー板やブーツなども店頭に置いたまま、夏も営業しますよ!)

そして、6月の営業予定が決まりました。
《営業時間》
平日15:00~19:00
土日12:00~19:00
《休業日》
毎週水曜日、16日(日曜日)

です!
お間違えのないようにお気をつけ下さい。
よろしくお願い致します。

そして去年と同じく、店長池田は野沢のMTBコース・ディガーになります!!
がっ!!
COMPASS HOUSEオープン初日の1日と22日は、池田店長が店頭に立ちますので、スキーの道具相談などある方は、是非お越し下さい!!
お待ちしております!
 
カオル

2013年5月6日月曜日

COMPASS HOUSE 4シーズン目の冬期営業終了〜 

本日、OPENより4シーズン目の営業が無事に終了しました。

「スキーをもっと楽しくもっと自由に、、」をコンセプトにゼロから進んだ4年間。

COMPASS を立ち上げたことで多くの方と出会い、私達が大好きなスキーに日々関わらせていただきながら、ここ野沢温泉で皆さんとCMPASSと共にスキー仲間の輪が大きく広がっていることを本当に嬉しく思います。


多くの皆様に支えられ無事にシーズン終了を迎えられた事を改めて「感謝」します。
来シーズンもよろしくお願いします!


COMPASS HOUSE スタッフ一同






5月7日〜5月31日まで 休業いたします。
*この期間の来店希望や商品のご予約お問い合わせは
下記電話にて対応しております。
TEL 0269-67-0224  (平日15時〜19時)  (土日、祝日12時〜19時)

メールにてのお問い合わせはいつでも結構ですので、来店希望や、商品に関して何かございましたら下記アドレスまでご連絡ください。
info.compasshouse@gmail.com



COMPASS ショートツアー & BUNA営業終了〜

昨日は野沢温泉の春山ショートツアーに行ってきました。
この時期は滑る!と言うよりも歩きと、景色、春の雰囲気を感じるのが楽しみなので、初めて企画してみました。体力に自信のない方も賛同&参加頂きありがとうございます。









最年少登頂記録 富井リョウガ君




休憩用の机作り
山慣れした少年は一人でイスを作って昼食






絶景COMPASS バーが完成しました





 子どもの日だったので特別な一杯を



最後は一日、一本の貴重なラン













気持ちの良い1日になりました〜
また来年も企画しますので皆さんで大自然の中滑り納めしましょう!




 すみれも滑り納め。自分で収穫した「ふきのとう」を腰に下げテールプレスしながら爆走。

皆様のおかげで今シーズン大盛況でBUNAの営業が無事に終了しました。


「感謝」

今日の野沢の天気 5/6

今日は、、、





野沢温泉スキー場、COMPASS HOUSE、パノラマハウス ブナ、、、、

とうとうこの日が来てしまいました、、、

営業最終日です、、、、

そして今日は、雲一つないどPーかんです!

みなさまのご来場、ご来店お待ちしております!!!!



では、、、


yuki

2013年5月5日日曜日

やまびこフリーライド !!! Day2 !!!Photo!!!

昨日は山と店に多くの皆様集まっていただき、
天気も良く、楽しい1日になりました〜
感謝です!
取り急ぎ、何枚か写真upします〜
ちなみにこちら昨年の春山セッションです。
今期のものは編集が完了したらアップします!
       Spring Session 2012/MAY.04 「春山セッション」COMPASS HOUSE

























































写真提供はCOMPASS のお客様Hirai氏から沢山の提供いたさきました!
ありがとうございます。



昨日のやまびこライド&COMPASS来店された方へ。
写真は改めてFacebook等で公開していきますのでお楽しみに。

いよいよ明日でスキー場の営業&COMPASS HOUSE4シーズン目の冬営業が終了します。
ラスト1日滑れる方は存分に楽しんでください〜