2010年5月6日木曜日

ありがとうございました


昨日、5月5日を持って今シーズンの冬期営業を無事に終了いたしました。
大雪の2010年1月1日にオープンして以来、沢山の皆様に支えられ初年度を迎え、そして最高に充実したシーズンを終えることができました。本当にありがとうございました。

次のオープンは来シーズン11月頃を予定していますが、マテリアルに関しての相談やフリースキーに関わる情報などは引き続きメールと電話で受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。

Tel 0269-67-0224
E-mail info.compasshouse@gmail.com

また、compass blogも不定期ではありますが情報をアップしていきたいと思います。
今後も引き続きよろしくお願いします。

COMPASS HOUSEに関わってくださった仲間、お客様、すべての皆様に「感謝」です。


COMPASS HOUSE  一同





4 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    色々ありがとうございました。

    来シーズンもよろしくお願いします。

    返信削除
  2. Terryさん

    今シーズンは後半からではありましたが本当にありがとうございました。

    来シーズンはシーズン最初のパウダーを楽しみにきてください!

    お待ちしています!

    今後もよろしくお願いします。

    返信削除
  3. 今更ですが、シーズンお疲れ様でした。
    JACKIEがお世話になってます(笑)
    皆さまの活躍などなど、Blog拝見してますよん。

    東京ではYUKI店長が太ったともっぱらの噂。笑

    また是非東京にも遊びにきてね。
    私も来シーズンこそはスキーができるようにがんばります。
    (今シーズンのはスキーと言っていいかすら微妙)

    返信削除
  4. enzoさん
    ありがとうございますね
    Yuki店長は頑張ってダイエット初めてるらしいです。。
    でも、、今日もはりきって飲みに行ってしまいましたが、、

    来シーズンは是非スキーに挑戦&パウダーに挑戦して下さい。
    待ってますよ〜

    返信削除